ランダムな毎日

毎日いろいろあるよね。楽しいよね。

美容のつもりが痩せました^ ^

30過ぎて日々実感すること‥

あれ?輪郭こんなに丸かったっけ?

マスクをすると若く見られるのに、外すと年相応に見られる‥

ほうれい線!

悲しいけど、人間老けてくもんです‥

だけど、同窓会に行くたび

「本当変わらないよね?」

「シワとかの悩みないでしょ???」

などの言葉を励みに、洋服代 外食代よりも

25過ぎた頃から美容代をかけてきたのです‥

と言っても

家庭があり、子供もいて、パートの私に通えるのは

月1で一回5千円程度のエステ^ ^

そして、10年以上365日の日焼け止め!

保湿もしっかりとし、肌荒れが酷いときには皮膚科へ‥

そして20代後半からは、グリーンスムージーを作って飲んだり

忙しい時は青汁をシャカシャカして飲んだり^ ^

美容のためと思ってきたけれど、朝をこの内容に変えたことで
BMI18に!

決して痩せてる訳ではないけれど、ぽっちゃりでもなかった体重が

3?4キロ減ったのです^ ^

これによって顔もスッキリし、肌荒れもしないようになり一石二鳥☆

美容のためにはまず、食事の見直しが大事ってことでしょうね^ ^

今ではMサイズだった洋服も、絶対Sサイズだし、デニムも全てゆるくなり^ ^

そして、この朝飲み物がいいのか、便秘がちだったのが嘘のように

しっかり便意も☆

便秘や肌荒れ、そしてダイエットで悩んでいる方

朝の食事から変えてみませんか^ ^