ランダムな毎日

毎日いろいろあるよね。楽しいよね。

パート欠勤‥たまにはいいかもね?

子供たちが学校に行っいる間に、4時間だけコールセンターでパートをしています^ ^

基本平日全て出勤ながらも、学校の行事やらで出れなかった日は、代わりに土日出勤を命じられる、ちょっとハード?な出勤率‥

そして今日も出勤する予定が、夜中から下の子がやたらぐずる‥

どうしたんだ!

ちょっと熱っぽいような?でも寝ているときはこんなもんだし‥

と思いながらもとうとう夜があけてしまった!
8度6分‥そして片目が腫れていて結膜炎のような
私は確信しました‥

上の子で経験があった、アデノウイルス‥通称プール熱と言う、この時期にかかりやすい風邪の一種!

職場へ連絡をし、一先ず休みは確保

そしてかかりつけの小児科で調べてもらうと‥

やっぱりアデノだー!!!

でも本人はいたって元気だし、食欲もある☆

それだけでも、よかったよかった☆

お出かけは出来ないし、最近ご無沙汰のお菓子作りをして、安静に?過ごすことに‥笑

買い出しに行かずに作れるものと言うことで

スライスチーズ 3枚
ホットケーキミックス 30g
卵 1個
豆乳 50cc
砂糖 30g

これを170度のオーブンで待つこと20分

売れるんじゃないの?!
てくらい美味しいチーズケーキの出来上がり☆

たまにはこんな休日もいいもんですね^ ^

娘よ早く元気になーれー^ ^